2006年03月28日

ばとん

ホークさんからのバトン^^ネタありがとうございますm(--)m

○進化バトン(61世代)
○ルール○
※気に入らない質問を3つ消去、好きな質問を3つ追加。
(〇世代目)をカウントアップ。

1/超スタイルよくて可愛くて性格いい女の子と一生を約束された金と軍事力、どちらを取りますか?
そりゃあスタイル良くて可愛くて性格いい方でs

2/漫画を除く好きな雑誌は?
2/好きな芸能人は?(異性で)
もーむすの田中れいな><あの人まじやばい><

3/今一番好きなアーティスト
ラルクー!

4/自分が主人公になりたい漫画と理由
普通にいちごでしょ><

5/寝る時間
最近は早いね・・・11時とか。

6/こんな奴は許せない
6/尊敬する人
やっぱHYDEかな><

7/旅行に行きたい場所
俺も関東かなー普通になんでもあるしね

8/今イチオシの曲は?
んー・・・最近はまってる曲はラルクの瞳の住人かな。
あのファルセットはやばいっしょ

9/ドンクリークが言いました。「俺は最強だぁ!!!」さてあなたの入れるツッコミは?
9/今一番したいこと
バンド!

10/バトンを回す7人
回す人いないんで無視します><

まわさないのに質問変えるとか無意味だしきもい^^;
posted by Ruki at 20:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。